フレッシュマンゼミ

フレッシュマンなんかいめ?

2017年04月28日

今日のフレッシュマン何回目だ?

先週バス旅行あったり
カウントできないぞ

でもま、2週間ぶりです
調査・検証どうなってるかしら
班ごとに発表してもらいました

結構テーマが重なっちゃってたりしてるんだけど
そこは情報交換なんかしたりして進めると
いいんじゃないかしら

来週からは
ちゃんとプレゼンテーションをまとめるスキルを
講義で教えてもらえるので
きちんとまじめに授業聞くんですよ

せんせえ来週の先生ってどんな感じ?

んーそうねえ

ぶあいそう、的な?

いや優しくていいおじさんなんだけど
ちょっと見あんましフレンドリーでないような…

もうちょっと言い方あったろが反省してもおそいぶ女子ほそだ

フレッシュマン第2回

2017年04月14日

本日のフレッシュマンはあてくしが担当

来週はバス旅行で休みだけど
その次もまたあてくし担当だから!

ところで
来週の河口湖あてくしも行くからね
って言ったら

おおー

ってなにさ
そら行くさ
仕事だもの

河口湖久しぶりだし

今日はプレゼンのテーマ決定が主な作業でした
テーマを決めたら
調査して
検証して
まとめないとね

時間が無尽蔵にあるわけじゃないので
メンバーでちゃんと集まって話し合ったり
検証に充てる時間を確保したり

ってかんじで

不安なので検証テーマをみっつくらい挙げておいてもらいました
ひとつだけだと
しくじったときに目も当てられないので

みなさんがんばりましょうね
そして

来週のバス旅行は遅刻しないようにぶ女子ほそだ

ブログ管理者