物理学実験第10回

2017年06月14日

今日も何とか

初めて『引継ぎ』を導入してみました。
ええ、オフィシャルに
「先週何やったか教えてくんね?」
をやらせただけなんですが…

ちょっと離れたところで見てたけど
案外ちゃんと説明していて
あてくし嬉しくなってしまって

実験もサクサク進んでよいかんじ…
だったのだけど
やっぱり解析になるとああでもないこうでもないと

なのでほそだせんせえ発動
いや、あの、ちょっ、まっ

聞けって

言いたいことはわかる、わかったから
あてくしの話も聞いてくれまいか
はじめっから順序立てて説明すっからさ

しばらくやいのやいのとやっていたら
ようやく
『理解しました。今日の実験の目的もなにもかも』

そうね、予習しておけば昨日のうちにわかったかもよ

もうこれで終わりにしていいよといったのだけど
もうちょっと悩みたいというので
それはとてもよいことね、と
戸締りは少し長めに待ってあげた

地学実験:
ひとりでふらっとやってきた学生くんに
やさしく意図を説明して
お引き取りいただきました
『計画書の提出』というと一瞬で終わりそうなイメージだけれど
その計画書を見てから、あてくし、いろいろと質問するのです
だから班のメンバー全員で来てもらうのが原則なの

チッて顔してたけど
ほんとごめんね、受け取れないのよ
また今度ねぶ女子ほそだ

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
ブログ管理者